取り寄せスイーツ グルメショッピング【mii`s スイーツショップ】




取り寄せスイーツ mii`s sweets shop TOPへ
取り寄せ スイーツ グルメ ブログ デザート
お祭りに行ったよ ^^*
神社祭りがやっていたので、行って来ました ^^*

毎年、7月の神社祭り・8月の港祭りに行くんですが、近年はそれぞれ1回くらいしか行けず寂しいです ;_;

っと言うのも、社会人になって働いた後に行くとなると、もう疲れて動きたくないんですね ^^;

学生の頃は違う友達と何回も行ったのに・・・ __;


あと、毎年少しずつ変化しているから嬉しい *^^*

今年は、バルーンの中に動物の形をしたバルーンが入っていたり、ミッキーの耳みたいな感じや小悪魔の角みたいな感じの部分が光っているヘアバンドがあったり☆

食べ物だと、ジャガイモを途中で切らずに薄くスライスしたものを串にさして揚げた物やチョコバナナならぬチョコイチゴだったり♪

一番ビックリしたのが【揚げプリン】★★★

餃子の皮に冷凍した(?)プリンを包んで揚げたみたいな物にカラメルソースをかけた物★

外はサクサク中は冷たいプリンでなんか不思議でした♪

行った時間が遅くてゆっくり回れずフラッペを食べ損ねたんですが、次に行く予定の港祭りで必ず食べたいと思います *>▽<*

・・・神社祭りの分も含めて2個も食べたらお腹壊しちゃうかな? ^^; アハッ☆

取り寄せスイーツ mii`s sweets shop TOPへ
取り寄せ スイーツ グルメ ブログ デザート
気まぐれなブログ開始!!?w
さっきTVを見てたら、【野菜スイーツ】が流行っているみたいですね *^^*

野菜の味を壊さない様に砂糖を控えめにするらしく、ヘルシーだと言うじゃありませんか!! @▽@;

食べてみたい・・・んっ!?

そういえば、前に興味本位で食べたことがありました ^^;

見た目は普通のケーキで、味もしつこくなく(むしろ何の野菜か分からなかったけど)美味しかったような・・・ _ _;

記憶がいい加減でごめんなさい m(__;)m

今度食べた時は、写真付きでちゃんとコメントします ーvー*

取り寄せスイーツ mii`s sweets shop TOPへ
取り寄せ スイーツ グルメ ブログ デザート
  1. 無料アクセス解析
