取り寄せスイーツ グルメショッピング【mii`s スイーツショップ】




取り寄せスイーツ mii`s sweets shop TOPへ
取り寄せ スイーツ グルメ ブログ デザート
ちょっと面白い+ケーキの番組の話
昔、ドラマでやっていた(私は見ていなかったんですが・・・) 『西洋骨董洋菓子店~アンティーク』が今、北海道で深夜アニメとしてやっているんです★

毎回色々なケーキが出てきて、しかも、どれも美味しそう >。<*

あんなケーキをいつか作ってみたい!!笑

残念ながら作り方とか詳しくはやってくれない(そういうアニメではないからね・・・苦笑)けど、友達の話によると、ドラマと全然違うみたいです♪

ケーキの話ではなく普通にアニメの話になってしまいましたが、今日はここまで・・・m(__)mペコリ


取り寄せスイーツ mii`s sweets shop TOPへ
取り寄せ スイーツ グルメ ブログ デザート
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sweets2008.blog50.fc2.com/tb.php/6-cfdf1e47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
どれもこれもMr.A紹介オススメスポット。 今回ご紹介させて頂くドッグスポットは軽井沢にあるホテル『CARO FORESTA GIARDINO/カーロ・フォレスタ・ジャルディーノ』です。 ▲予約状況も確認できるホームページです。 こんな感じのお部屋1 ※ご宿泊するゲス...
2008/09/19(金) 13:20:14 | フレンチブルドッグの服・洋服・ウェア[ATHOS SHOP BLOG]
  1. 無料アクセス解析
